2022年4月15日金曜日

NS HC WDソロGR140クリア(US Rank1、World Rank2)

ノンシーズンキャラでWDソロGR140プッシュ!


パッチ2.7.3においてGR記録を残す目的以外でGRプッシュするもう一つの理由としては、New MAPの良し悪しチェックやPylonの位置チェックも兼ねている訳ですけど、実際にプッシュで試してみたらOrek's Dreamを必ずしも引く必要は無いという結論に至りました。

新たに追加された広域森MAPがおそらく最高MAP確定っす!
Mobの種類ガチャってのは当然ありますが、GRキー消費50個中2回引いて、共にUnholy大量MAP、、、とにかく敵の密度とエリートパックが多いのが特徴で、エリート2パック巻き込みながら雑魚の集団を一気に処理していく方法でプログレスがガシガシ伸びる!

ちなみに新たに追加されたAct2広域砂漠MAPは一見よさげに見えますが、MAPが広すぎるからなのか、敵の密度が薄いのでPull出来ないビルドだとかなり微妙です、、、

墓地MAPは、敵の密度こそ多めですけど、フェンス等の障害物が多いのでMobが渋滞になりやすく搔き集めづらいので、こちらに走ってくるMobの種類であれば良MAPになると思います。

Act5バトルフィールド広域MAPやAct1森広域MAPは良MAPとして健在ですので、さらに優良MAPが増えた事になります。


大量の雑魚を巻き込みながらエリート2パックずつ削り倒して行く!
Echoing Furyが常に発動しているのと、Mob KillでBBVやSWが回り続ける事で、最大火力継続により敵殲滅力が格段にUP!

中盤にMAP中央付近でConduit pylonが出るも、すぐには取らずに、一通りMAPを検索して雑魚を処理しながらエリートをPylonへ誘導。


Conduit Pylonで4パック処理してプログレスも残り2%!
一気にプログレス稼いだので3つ目のPylonがどこかに沸いているでしょう。
※プログレス1%でPylon発生率3% UP(Pylon発生率は最大90%らしいです)


Conduitが残っていたので雑魚KILLってRGが湧くも、丁度Pylon発見!
しかーし、PowerではなくChannelingでハズレ、、

沸いたRGは大当たりのORLASH!
ディスコネしない限り勝利確信です。


2分切るぐらいでKILL!


フロア1のみでプログレス100% MAPだった事もあり、クリアタイムは10分37秒とだいぶ余裕がありました。同じようなMAPでさらにPower Pylon出れば、今のキャラスペックでもGR145は狙えますね。


ノンシーズンも遊んでいるamBADDASSador@BuG氏とか記録残してくるかな?と思いましたが、高PLの方々プッシュしてないっぽいですね。


ソフトコアは、TheEggman@BikPngがPL13000+の超絶スペックでGR150クリアしてます。ノンシーズンで毎回記録残し頑張っているokappa(Okaperの2nd Acc)もPL10000近いハイスペックキャラでGR150クリアしてますが、ビルドがSquirt's Necklace+CoEという火力特化型でした。

明日はAsiaサーバーでS26開始なので、夜時間があればLeveling Testしてみようかと思いますが、決議案大量の会議があるので帰宅が遅くなっちゃうかもしれません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿