2022年4月19日火曜日

S26 HC WDソロGR117クリア(Rank1)

シーズン26 3日目にして、アクティブユーザーは2名となりました・・・
今シーズンは、とりあえずシーズンジャーニーを終わらせて、PL1000ちょいぐらいまでは上げてD2Rのラダー開始までに、ソロプッシュで記録残しかな。


GR117プッシュして記録更新!
まだ結構余裕がありますけど、Sacred Harvester装備でも敵の攻撃がかなり痛い・・・
Augment GEM付ければ、痛さも軽減されるんですけど、WDでHCのEchoing Nightmareやるのは怖いなぁ、、、EA GEM上げて硬くしてからチャレンジかな。。


ちなみにEchoing Nightmareへのゲートを開く為のキーであるPetrified Screamのドロップ率は5%みたいです。かなり低確率ですけど、3日で既に10個手に入れているので、Augment GEM作るだけなら、必要分はすぐに溜まりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿