2022年4月26日火曜日

S26 HC WDソロGR129クリア(Rank1)&Diablo Immortal 6/3(金) 発売決定!

今日も寝る前にWDソロプッシュ!


GR128プッシュは、1発目でAct5バトルフィールド広域MAPを引き、Mobの種類も雑魚大量で良い感じ。道中Conduit Pylonで3パック、Shield Pylonで2パック倒してプログレスが一気に伸びる!


フロア2も、広域MAPを引き、敵も大量でかなり良いMAP!
RGも雑魚沸かさないブッチャーなので、楽々倒して一発クリア!


11分13秒で、タイム差Rank1に返り咲き!
まだ火力的に余裕があるので、GR129プッシュ!


GRキー10個ぐらい消費で、S26初となるOREK'S DREAMを引く!


Mobの種類は、プログレスが高いダークバーサーカーが混ざった種類なので、思ったよりも数は少な目。雑魚だけ相手だとプログレスはトントンペース、、それでも、エリート複数パック巻き込みながら戦っていると、Conduit Pylonを発見!3パック処理してプログレスは一気にプラスに!


フロア2って、絶対このMAPなのかな?
道中Shield Pylonでエリート2パック処理!


フロア3で再びベストマップのAct1 FoM MAPが出て、敵も攻撃激しいけどプログレスが美味しいワーピングホーラー&ラクニが大量!さらにゾンビとグロテスクも大量で超絶MAPだねこれは・・・


沸いたRGは、雑魚沸かさない大当たりのTethrys!


GR129も意外とあっさりクリアして記録更新!


World RankもRank4にUP!
OREK'S DREAMも含めてS26から、プッシュ向きな良MAP(Act1 FoM MAPとAct1墓場MAP)が増えたので、結果的にプッシュが楽になった気がします。
最終的なガチプッシュとなると出現確率1%と言われているOREK'S DREAMを引くゲームになるのかもしれませんが、これまでの超級MAPを引く確率(500分の1以下)に比べれば断然出やすくなったと言えるでしょう。


BrokenString@nCgはここ2日プッシュしてないみたいですがPLはめちゃくちゃ上がってるので、ひたすら4人でSpeed Runやってるのでしょう。
フレンドがRank3に上がってきまして、日本人がWDソロTOP3に2名ランクインです!

それと、Diablo Immortal 6/3(金) 発売決定のニュースが飛び込んできました!
サプライズなのは、モバイルだけじゃなくてパソコン版も同日にOpenβ開始との事。しかもOpenβのデータは正規版に引き継がれるみたいですね。

D2Rのラダーが日本時間4/29(金)スタート!
Diablo Immortalが日本時間6/3(金)スタート!

D2Rラダーから36日後となりますが、1ヵ月も経てばD2Rもある程度装備が整ってハイルーンファームモードに突入しているでしょうから、Diablo ImmortalのPC版Openβで遊ぶ余裕もあるかな。ってかモバイル版予約してるので正規版で遊べば良いか、、クロスプレイ&プログレッション導入なので、モバイルとパソコン両方で遊べますね。

DIABLO3のシーズン26は、D2Rラダーにより、4/28(木)で一旦休止となるので、それまでに目標としているWDソロGR130クリアを目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿