2022年4月24日日曜日

S26 HC WDソロGR126クリア(Rank2)

 今日は、WDソロプッシュ!


まずはGR125!フロア6まで走ってConduit Pylon無しだったけど、RG戦前にPower Pylonが出てRG(Bone Warlock)を30秒ぐらいでKILLし、一発クリア!


続いてGR126!8回ぐらいMAP開け閉めして、Act5バトルフィールド広域MAPを引く。敵の種類はゾンビ&骨大量MAPで、エリート巻き込みながら進めるもプログレスの伸びが悪くて僅かにプラスな状態。道中Conduit Pylon無しだったけど、フロア2も細かいMobが多めだった事もあり1分30秒ぐらい貯金を作り、RGを沸かす。
RGは雑魚沸かさないInfernal Maidenで、Shield Pylon中だった事もあり1分かからずにKILLってクリア!


手応え的にはまだまだ上行けます。


GR127プッシュ!GRキー消費15個。
さすがに、ある程度MAP選びが必要になってきたかな。
それでも広域MAP限定って程ではなく、それなりMAPなら行ける感じ。
フロア4まで走って結局Conduit Pylon出なかったけど、Act1広域森MAP&蜘蛛大量Mobでプログレスを稼ぎ、Power PylonをKeepしつつ1分残しでRGを沸かすも・・・またお前か!沸いたのは最悪Saxtris、、、Power Pylon使ってもライフ70%ぐらいまでしか削れず、、そっからまったく減らなくなったのでEND、、、


WDソロリダボは、BrokenString@nCgがGR128クリアでRank1に。
既にPLは2000近くまで上がっていて、ソフトコアの記録から見て、その気になればGR135ぐらい狙えちゃう事でしょう。WD作ったって事はRGK用として使うのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿