2022年4月22日金曜日

S26 HC ディスコネするも生き残る&PL1000到達!

最近サーバー側の調子が悪く、頻繁にディスコネが発生、、、
ディスコネする時は決まってバトルネットが切断されてしばらく繋がらなくなる症状がでます。個別の回線障害というよりは、サーバー側の問題っぽいですね、、


フレンド達が一気にオフラインになったら要注意!


数秒後にディスコネ・・・
15分ぐらい様子見て(別の事やって)再びGR再開したら、またしてもディスコネ・・・
周りに敵がいなかった事もあって死なずにすんだ、、、


1回のGRでPA2個ドロップ!
だけど、両方ゴミでした。。


PL1000到達!
S26開始7日目での到達はS25の4日よりも3日遅いペース。
今シーズンは、ハードコアメンバーが4人揃わないのでMeta Runが出来ず、ほぼソロGR上げになっているので、4/29から開始のD2RラダーまでにPL1200ぐらいまで上げれるかどうか?って感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿