2022年4月29日金曜日

D2R Ladder 4/29(金)午前9時スタート!

いよいよ明日(というか今日)D2R Ladder開始!

私はHC Amazonでスタート!
メジャーなサイトや有名ストリーマーのTwitchチャンネル紹介しておきます。

今やDIABLOⅢの主力サイトとなったmaxrollですが、D2Rも気合入れてコンテンツ作っていくみたいですね。

日本語版WiKi、ビルドガイド等情報は充実してます。

いわゆる海外の大手掲示板。

D2Rのスレッドが結構盛り上がってますね。

海外のD2 Wikiです。

 Diablo3プレイヤーとしては現在一番の有名人。
 Maxrollのスタッフ。過去の実績が光る!
 基本的にソロ専。Diablo3初期の有名人。
 各クラスのソロプレイでHELLクリアタイム世界最速な人。
 D2プレイヤーとしては一番の有名人。
 最近は職業として仕事で依頼されたゲーム配信がメインっぽい。
 Diablo3での知名度が高いけどD2Rも結構気合いれて遊ぶ模様。
 D2プレイヤー、HCで高Lvの毒NecをEnigmaテレポ事故で失ってました。

おそらくD2Rをプレイするであろう人気ゲームストリーマーな方々のTwitchチャンネル。
MrLlamaSC氏やmaxroll運営メンバーの方々(Wudijio氏やRob氏ら)は、徹底した8人パーティーにより2時間台でHell Act5クリアしてくるでしょうから、多くの視聴者を集めそうですね。

我々ハードコア日本勢は、Discode HxHに集まって遊びます。
8人超えたら2パーティーに分けてですね。
当日、ハードコアのフレンド見かけたら声かけるかもしれません。

まぁ心配なのは、ログインキュー待ちでいつまでたってもログインできない事態に陥るって事ですよね・・・クライアント落とさずに立ち上げっぱなしにする作戦も多く行われてますが、ラダー適用後、一度クライアントをリスタートさせないとダメという可能性もあるので、まずは、ログイン合戦に競り勝てるのか?が問題ですな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿