2021年12月31日金曜日

S25 HC GR150 Meta Run&PL1800到達!

Inna Mystic Ally MonkAkkhan Bombardment Sader、zBarb、zDHの4人パーティーでGR140~147 Meta Run!


俺のMonkとフレンドの2代目Saderでどのくらいまで行けるのか火力チェック!
互いにまだまだ装備が整っていないキャラなのでGR143~144ぐらいまでかな?と思ったけど、予想に反してGR147までノーミスでクリアできちゃいました。
ちなみに俺のMonkのシートDPSは、Profile画面上で260万です。フレ達のMonkに比べたらかなり低いです・・・


DPSとzを入れ替えてのGR150 RUN!
そこそこMAPで8分台が出ましたが、フロア1から広域MAPを引いて敵の種類が良く、Conduit Pylonが中央付近で出れば、まだまだタイムは伸びますね。


PL1800到達!
シーズン25開始20日での到達は、シーズン24の18日よりも2日遅いペースです。


USハードコアの4人GRリーダーズボードは、今現在我々日本勢が上位を占めておりますが、シーズン序盤でBANされたdwad&NomiパーティーがBotフル回転でPL上げているので、たぶん近いうちに、Rank1に返り咲いてくるんじゃないかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿