2021年12月26日日曜日

S25 SC WDソロGR150クリア動画紹介

EUサーバーのBaskenator@KPがWDソロGR150クリアしたので動画紹介!



フロア1でAct1広域森MAPを引き、Mobの数は多いけど種類が槍投げヤギとプログレスが不味い奴ですね。蜘蛛系が多ければアタリMAPですけど、見た感じヤギも多いか・・・

火力はやや不足気味なのか道中プログレスは負けていきますけど、フロア2でPower Pylonが出てエリート1パック処理し、すぐにConduit Pylonが出てエリート3パック処理して、プログレスがプラスに!ただ、MAP左上にエリートが2パックいた事を知っていたような動きが少し不可解ですね・・まるでMAPハックツール使っているような・・・普通なら進行方向の右下に行くと思うんですけど、、

残り時間1分10秒ぐらいでRGを沸かしたら、あっと言う間にライフを削って40秒足らずで倒してクリア!Stricken装備しないビルドですけど、GR150のRGこんなに早く倒せるんですね。キャラスペックも装備こそ極まっているように見えますけどPLは2600台、、、PL3000あればGR150が狙えるという事ですね。

4 件のコメント:

  1. もうGR150クリアですか…エンドコンテンツがエンドコンテンツになっていない…

    返信削除
  2. GR150は、技術的な問題(おそらくライフの桁数等)で増やせないようなので、一度ダメージを大きく下げて調整しなおさないとダメな状態ですね。まぁ、DIABLO4の発売が控えている状況でDIABLO3に大きく開発リソースを割く事はないでしょうから、このままシーズン数日でGR150クリアという状況が続いていくんじゃないかと思います。

    返信削除
  3. 攻撃力かライフの桁数か…ライフは1.8T%位なので、基礎HPと掛け算したらダメージ計算中にオーバーフローとかしてしまいかねないんでしょうね。
    しかしD4はダメージ計算もう少しシンプルになるんでしょうか?アップデート見ている限りD3より複雑になりそう…

    返信削除
  4. ダメージ計算については公式フォーラムでも武器ダメージ表記4桁じゃなくて3桁にしろ!とか色々と意見が飛び交ってますね。D3の反省踏まえて上手くやってくれることを信じるしかないですなぁ・・・

    返信削除