2021年12月16日木曜日

S25 HC 3人GR140クリア(Rank1)&4人GR148クリア(Rank1)&PL1200到達!

まずはInna Mystic Ally Monk、zBarb、zDHの3人パーティーでGRプッシュ!
俺はzDHで参加。


今日は回線不調によりレイテンシーが定期的に1000を超えて真っ赤っか!
ディスコネしなかったのが救いですが、一時的にレイテンシー1500超えてました・・・


回線は、ずっと悪くは無く、数分毎に不調の波が来る感じ。まぁ、ガッチガチのzDHキャラ操作なのでディスコネしなければ死ぬ事は無く、そのまま続行してGR140無事クリア!


22時過ぎたら回線が安定してきたので、zMonk加えて4人GRでプッシュ開始!
俺はzBarbで参加。
GR143から上げていきますが、Monkフレンドの火力が高い事もあって3z構成でも、ダメージ十分!とくにMAPを選ぶ事なく、クリアできちゃいます。


PL1200到達!
シーズン25開始5日目での到達は、シーズン24の7日目よりも2日早いペースです。


GR148クリアでUS HC Rank1!
特にMAPを選ぶ必要もない手応えで、火力的にRUNできちゃう感じですね。
RGもCoE周期3ターンぐらいで倒せちゃいます。


US HC4人GRのリーダーズボードはこんな感じ。
2番手のHandH1軍パーティーはBot野郎のGiveUPHourly(dwad)@HandHが4日でプレイ時間74時間を超えており、1日18時間プレイというペースで既にPL2200に到達。その気になればGR150は簡単にクリアできるでしょうから、記録抜かされて今日にでも抜き返しにくるんじゃないかな?

ソフトコアのBot勢は既にPL2800+になってますけど、ハードコアでは死亡リスクからSpeed RunをBotで回すのが難しい(GoD DHとかなら可能みたいですね)事もあって、Bot勢もソフトコア程PLの上りは良くないですね。


3人GRも本気を出して記録狙ってきているパーティー不在なので、GR140でRank1になっちゃってます。2番手パーティーのEzonk氏@TCは、元々Wiz専業プレイヤーで低PLでリダボ上位に食い込む腕を持っている方ですが、今回はMonkで遊んでいるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿