2021年12月1日水曜日

D2R HC Amazon Lv89 ハードコア初ハイルーンはOHM!&シャコGetするも・・・

ひたすらエルドリッチ>シャンク>ピンドルスキン RUN!
たまに気分転換でPit周回するも、Pitでは何もドロップせず。


ピンドルスキンがいる寺院の外で、MALルーンをGet!


エルドリッチからWizardspike Get!
FCR+50%とAll Resist+75%という凄まじい効果が魅力ですけど、+Skill等ダメージブースト系のプロパティが無いので、あくまで繋ぎ装備っていう位置づけですね。


ピンドルスキンからEschuta's Temper Get!
可変値MAXの+20% Lightning Damagは雷SOR用として高値が付きますが、SKILL+2だだった・・・可変値MAXのSKILL+3じゃないと値が付かないっぽいですね・・・


やっとMONARCHが手に入ったので穴開けてルーンワードSPIRIT装備!
Resistはだいぶ低くなってしまったけど大丈夫でしょう。
FCR+34%と惜しかった!可変値MAX35%品なら高く売れますね。


エルドリッチからHarlequin Crest(通称シャコ)Get!
しかーしなんか色が薄い・・・ETHEREALが付いとる、、、
耐久度が7しかないじゃんコレ!完全使い捨てになってしまったので、穴開けチケットは使わない事にしました・・・残念無念!


ピンドルスキンからOHMルーンGet!
ハードコア初ハイルーンです。これで、ルーンワードCall to Arms(AMN+RAL+MAL+IST+OHM)作成可能に!裏武器としてBarbシャウト3種類ブースト可能になるので、事故死しづらくなりますが、ベースとなる5穴フレイルを持っていなかったので、手に入れるまでしばらくお預けです。


スモールチャームの+100 Poison Damage/5Sec品って売り物になるんでしたっけ?
調べたら相場はLEMぐらいっぽいですね。


Lv89にUP!ここら辺からはBaal RunやらないとLv上がらなくなってきますねぇ。

ジャベリンSkill Lv29になり、Lightning Furyのダメージが1434までUPしましたが、主力装備のTitans' Revenge(Skill+4)&Thundergod's Vigor(Skill+3)をまだ持っていないので、手に入れればジャベリンSkill Lv36まで上がり、さらにダメージブースト系プロパティによりダメージ2000は軽く超えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿