2021年12月2日木曜日

D2R HC Amazon Lv89 Hellクリア&Call to Arms作成するも・・・

ハードコアキャラでHELLクリアしてなかったのでシナリオ消化!


3馬場はJavazonビルドの場合、ジャベリン数が切れてしまいがちなので、スペアを持って行った方が良いです。火力が低い場合は3本ぐらい必要かも。
Baalまでの道のりは、事故死の定番Mobであるフレ牛と骨チビさえ気をつければ大丈夫。Soul大量の雷ビームもResist低い場合は注意だけどハードコアでLightning Resist積まない人はいないでしょうから、突っ込みすぎなければ死ぬことはないでしょう。

Baal本体はスロー効果により行動無効化にできるので、フォロワー用にスロー効果がある槍を使用するのが定番ですね。


Pitまわしてたら5穴フレイルGetしたので、早速ルーンワードCall to Arms作成!
BarbのSkillであるBattale Command(一定時間Skill+1効果)、Battale Orders(一定時間ライフとマナ大幅増加)、Batale Cry(一定時間敵のディフェンスと物理ダメージを減らす)の3種類が使えるようになる超級ルーンワードで、基本的に裏武器で持ち歩いて使用するので、使いまわし出来るようにReqが低いフレイルで作成するのが一般的です。

作成したけど、肝心のBattle Ordersが+1と最低値、、、
最大+6なのにこれはヒドイ、、、


All Skillプラスの効果が乗るので、Skill Lv4ですけど、これ最大+6だったらLv10になってライフとマナが64% UPで2分効果が続く事になるので、かなりの差が出ますね。
まぁLv4の効果でもライフは1270から1700になるし、マナも560から700になるので、ハイルーンOHMさえ手に入れれば、必ず作るべき必須ルーンワードですな。

マナ700あれば、回復速度もかなり上がるので、傭兵のInsightは必須では無くなってきます。最終的にはInfinity持たせるんですけど、ハイルーンBER×2を手に入れる道のりが長すぎる・・・


Pit周回で、Vampire GazeをGet!
比較的入手しやすい品ですけど、定番の傭兵装備ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿