2021年12月17日金曜日

S25 HC DHソロGR150クリアタイム1分バグ&BAN WAVE&zBarbディスコネ死×2



まぁ、間違いなく記録は削除され、Exproit使用者はアカウント停止かBANの処置が下るでしょう。



パーティーでも出来るみたいですね。


シーズン25開始して間もないですけど、このタイミングでBAN WAVEが!
HandHの1軍DPS役であるGiveUPHourly氏(dwad)とNomi氏両名見事に消されてましたが、4人GR150クリア後のBANだったのでzDHとzBarbは記録が残ったままになっちゃいました。

ソフトコアでもGR記録見る限り相当数BANされたっぽいですね。
ただ、またしばらくBAN作業はなされないでしょうから、Botフル回転させてキャラ育成挽回してくるでしょう。dwadも既にサブAccはPL1000ぐらいになってたので、1週間後には復活しちゃいますね、、、


zMonkフレンドが来るまでの間、Inna Mystic Ally Monk、zBarb、zDHの3人パーティーでGR142クリアしてRank1記録更新!

その後、4人GR149プッシュ開始するも、謎のラグに見舞われ、俺(zBarb)とzMonkフレンド2名ディスコネ死、、、zDHフレンドもラグったけど何とか町に戻る事ができ、DPS Monkフレンドはラグ無しだったみたいで、サーバー自体が落ちた訳じゃ無く、プロバイダ絡みの経路障害っぽいですね。クランメンバーや他のフレンドも数名同時に落ちてました。


気を取り直してキャラをPLしてもらい、失ったEA、Toxin、Gogok GEM上げ兼ねてGR134 Speed Run!

Speed Run中も回線不安定で、レイテンシーバーが黄色~赤色に、、、


PL1300到達!
シーズン25開始6日目での到達は、シーズン24の9日目よりも3日早いペースです。


フレンド2名寝てからも、2人でGEM上げしていたら、またもやラグに見舞われレイテンシーが1300超えてバーが真っ赤に!


回線悪化で止めとけばよかったんですけど、ディスコネしないだろうと安易に続けてたら完全に動かなくなって2体目のzBarb死亡。

Set装備はまだスペア用の在庫あるけど、リロールするための白青黄色素材が不足しているのに加えて鎧にハメるダイヤGEMが在庫無し。z用のソウルシャードも無し、そしてz用のレジェGEMも無しと、立て直しに時間がかかりますね・・・

ここ最近、俺の回線もDIABLOⅢだけ悪い(DIABLOⅡや他のゲームではまったくラグ無し、回線速度測っても特に遅くない)んですけど、日本からUSサーバーまでの経路で問題が生じているとなると、まともにゲームが出来ない日々が続いてしまうかもしれません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿