2021年12月28日火曜日

S25 HC Inna Monk パーティーDPSデビュー!

当初はソロでGR120ぐらいをまわしてパラゴン上げ&GEM上げ用キャラとして作成を予定していたInna Mystic Ally Monkですけど、成り行きでパーティービルド組んでGRデビューする事に。


CoE周期に合わせてFire Allyを撃ち込むビルドですけど、Flying DragonをCoEのFire周期中にしっかり発動させる為に、無駄に敵を殴らずにフィジカル周期2~3秒ぐらいから敵を殴り始めるのと、ブレーサーのダメージBuff効果乗せる為にFire Ally撃つ少し前にサイクロンを使い、Oculusサークルが出たらしっかり入る一連の動きは、最初は、操作に慣れていない事もあってかなりメチャクチャでしたが、GR数周やったら徐々に慣れてきました。

最初Fire Allyのダメージが出ない事が多かったんですけど、パンチし続けながらサイクロンボタン押すと、サイクロンが出ない場合がある事が原因でした。サイクロンのボタン押す時にパンチを中断する事で安定してダメージが出るようになって一安心。

ただ、まだAugment GEM3箇所のみで、装備の大半がノーマル品という貧弱スペック(シートDPS230万ぐらい)なので、GR140もエリート1発じゃ倒せない感じ。シートDPS350万超えてくればGR140が適正Tierかな。DPS500万あればGR150を安定してRUN出来るみたいですね。

Augment GEMは今シーズン、ソウルシャードをLv3まで上げればRank125量産できるので楽なんですけど、パーフェクトGEM不足が深刻、、、宝石を稼ぐには、結局ブロークンクラウン装備しながらパズルリング回すしかないかな・・・

2 件のコメント:

  1. 微々たるものかもしれませんが、埋めない使わないの大量にあまるソウルシャードを破壊する手も♪

    返信削除
  2. パーフェクトジェムでる確率10%だから、小さい宝石チマチマ回収って感じになりますよね。

    返信削除