2021年12月19日日曜日

S25 HC GR122 Ally Run&DHバグNerfによりリダボリセット

Inna Mystic Ally Monk×2、zBarb、zDHの4人パーティーでGR122 Speed Run!
俺はzBarbで参加。


RUNしながらEAをRank100まで上げて、とりあえず3代目zBarb作成完了。
z用のソウルシャードは主に3種類ありますけど、

・Essence of Anguish(Poisonダメージを受けた敵は10秒間ダメージが50%増加する)
・Stain of Sin(エリートパックを倒した時プログレスオーブを追加で1つ得る
・Fragment of Destruction(ライフが10%以下の敵にDestructionマークが付くと即死

の内、残りFragment of Destructionさえ手に入れれば、一通り揃う事になりますが、なかなかRank3効果が出てくれない、、、

zBarb、zDHは稼働できるようになったので、次はMonkのInna装備を集めつつ、zMonkを作成ですね。WDは、最終的にソロプッシュすればいいので、NRで装備をチマチマ集めつつって感じです。PL2000+ぐらいになったら記録残しでGR140ぐらいからスタートしようかと思ってますが、現時点でソフトコアですけどPL1900台でGR145クリアしているので、PL3000+でGR150を狙う動きになるのかもしれませんね。

それと、DHのExproitでGR150を1分以内にクリア出来てしまうバグがFixされました。合わせてDHのソロリーダーズボードと、DHが記録に絡むパーティーリーダーズボードがリセットされてます。USハードコア勢では、Exproit使った人はいなかったようなので、特にBANされたプレイヤーを見かけてませんが、ソフトコアで悪用してしまったプレイヤーはBAN(もしくはAcc凍結)されたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿