2021年12月3日金曜日

D2R HC Amazon Lv89 Pit&ピンドルスキン RUN!

今日もひたすらファーミング!
Pitやエルドリッチ&シェンク&ピンドルスキンをひたすら周回!
たまに気分転換にCow牧場もまわしたけど、何もドロップせず・・・


Verdungo's Hearty Cordってベルト拾ったけど、ぱっと見た感じイマイチ感があると思いきや可変値MAXのVIT+40&Damage Reduced 15%はPvP用装備としてマニア需要があるっぽい事がWikiに書かれていたので相場調べてみたら、思いのほか大量に取引されてますのぉ。可変値MAX品はISTが相場っぽいっすね。

D2Rは色々なトレードサイトがあるけど、最大手感のあるd2jspはぶっちゃけ非常に見づらいしサイト内通貨取引なので、使いこなせば便利なのかもしれないけど、独自相場を形成しているのでまったく参考にならない。
個人的にはdiablo2.ioが取引量も膨大で相場チェックに最適っすね。Maxrollが推しているTraderie.comは、取引履歴一覧みたいなの見つけられず、ハードコア用のフィルターも見つけられず、イマイチ使い勝手が悪いかな。他にはDiscodeでの取引が盛んみたいだけど、まだノーチェックです。
日本人専用サイトは現時点でd2nestが筆頭なのかな?取引量自体は5chのトレードスレの方が多いっぽいですけど、スレが流れてしまって調べづらく見づらいので、みんな仕方がなく使っているって感じでしょうかねぇ?そもそも日本人プレイヤーで且つトレード活用するプレイヤーの絶対数が少ないし、さらにハードコアとなるとほんの一握りになっちゃうので、ラダー開始1ヵ月ぐらいまでなら取引需要ありそうですけど、2ヵ月ぐらい経過したら過疎っちゃうでしょうな。。


DIABLO3でもお馴染みのFrostburnは、D2Rではゴミですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿