2021年12月24日金曜日

S25 HC 3人GR146クリア(Rank1)&4人GR 145~147 RUN&PL1600到達!

Inna Mystic Ally Monk、zBarb、zDHの3人パーティーでGR146プッシュ!
俺はzDHで参加。


プッシュと言っても、GR146だとRUNが出来るような手応えなので、1発クリアでRank1!
Monkフレンドの火力ならGR150も苦労せずにクリアできますね。


続いてフレンドがzBarb練習兼ねてInna Mystic Ally Monk、Akkhan Bombardment Sader、zBarb、zDHパーティーでGR145~147 Meta Run!俺はzDHで参加。

PL1600到達!
シーズン25開始13日目での到達は、シーズン24の13日と同じペースです。


今日もUSサーバーは不安定。
俺だけじゃなくて特定のプレイヤー達も頻繁にディスコネしてました。
オーストラリアサーバーに切り替えてみたらレイテンシーが130で安定して21時~24時の遊んだ時間帯ではディスコネする事なかったので、USサーバーのレイテンシーが悪い方は試してみると良いでしょう。ただ、レイテンシーが赤くなる日もあったり、突然回線が切れる事もあるので、安心とは言えないですけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿