2019年1月1日火曜日

S15 HC WDソロGR114クリア動画紹介(DyS@nCg World Rank1)

DyS@nCgがWDソロGR114クリアしたので、動画紹介!

DySLiveの[HC nCg-DyS] gr114 solo wdをwww.twitch.tvから視聴する
フロア1でAct1森広域MAPを引き、さらに敵の種類がダークバーサーカー大量と、完璧な展開。Shield Pylonも駆使して、プログレスプラスでフロア2へ。

フロア2もAct5広域MAPを引く!敵はグロテスクがいるもののイマイチな種類だったけど、数がいたのでさらにプログレスを伸ばしてRGを沸かす。

RGはFirebatsビルドと相性が悪いRime、、戦えない事はない相手だけど、床ダメージは耐えきれないから避けながら戦う必要があるので、時間がかかりますよね。
動きで参考にして欲しいのは、避ける時もこまめにFirebats Skillを打って、チャネリング10スタックを切らさないようにしている事。これはチャネリングビルドすべてに言える事ですけど、攻撃を避ける時に切らさないように意識するとDPSの落ち込みを軽減できます。

それにしても敵の溶け具合見ても、俺のGR110プッシュよりも断然楽な手応えですね・・・シートDPS460万!超絶スペックなので、GR115+もMAP引けば行けちゃうでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿