2019年1月3日木曜日

S15 HC WDソロGR108プッシュ!

WDソロGRは、タイム差でRank4に落ちてしまったので、Rank3狙いでGR108をプッシュ!
本日のGRキー消費75個(GR110プッシュで40個、GR108プッシュで35個)


Act4シルバ-スパイアでMobの種類はラクニウォーリアー大量な奴。
広域MAPで敵が良ければプログレスはプラスになっていく手応えだけど、フロア2がスッカスカの洞窟MAPで、貯金切り崩してEND、、

手応えは、やれるMAPが限定されちゃうGR110に比べて、だいぶ楽だけど、それでもある程度の条件は必要ですね。


USサーバーでクルセソロGR97までクリア、まだMAPを選ばない状態だけど、PLが低いのに加えて装備が貧弱なので、GR100までクリア出来るかどうか微妙っす。。というか、ASIAサーバーのWDソロプッシュに苦戦していて、USサーバーのWDソロプッシュまで手が回らない・・・そこそこ装備整えてシートDPS150万ぐらいまで増やせばGR100+は行けちゃうんですけどねぇ。。2つのサーバーでソロGRシングルランカー狙いは時間的にちと厳しいか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿