2019年1月13日日曜日

Wirt's Leg Bug Fix!

Wirt's Leg Bugようやく修正が入りましたね。
ASIAサーバーは、今後プレイするかどうか分からないですけど、まだ牛ペット貰っていなかったので、とりあえずGet!


鍛冶屋のリストではまだ青色ですけど、作成すると金縁じゃないレジェが作成されますんで、これを壊せば牛ポータルへのItemが出ます。


宝箱を開ければ牛ペットGet!

パッチはいつ当たるんでしょうかねぇ?
ASIAサーバーが日本時間1/18(金)の午後5時開始なので、17日(木)が有力かな?昔は火曜日のメンテでパッチ導入していたけど、今はメンテしなくてもパッチが当てられるようになったので、シーズン開始直前になるのかな?

後程、シーズン16対応のWDビルド紹介記事を書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿