2019年1月15日火曜日

NS HC リーダーズボードリセット!JADE操作練習!

NSのリーダーズボードがリセットされましたね。


JADEビルドでRank1となるGR103クリア!
PLが高いのでGR105ぐらいまでなら、適当なMAPで行けちゃいそうだけど、まだパッチが当たってないので、無理にプッシュする必要はないでしょう。


シーズンスタート時のLv上げは、今までAct1 HALLS OF AGONY(通称HoA)から始めるのがメジャーでしたけど、アニバーサリーダンジョンからスタートさせるのが良いみたいな動画がいくつかUPされてます。まぁLv10になる頃にはNRやらAct1 FIELDS OF MISERY(通称FoM)でのLv上げになると思うので、たいして変わらないんでしょうけど、ソロで試してみた結果、青色装備がそれなりに落ちるのと、宝箱が多いのでレア装備が多めに落ちる気がします。それと、敵の密度もそれなりにあるので100KILL連鎖ぐらいなら行けちゃいますね。

とにかくスタートダッシュに全力を注ぐ貴方ならHoAスタートじゃなくてアニバーサリーダンジョンスタートで良いでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿