2019年1月28日月曜日

S16 HC GR102高速RUN&Bountyまわし&PL1100到達!

Charge Barb、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR102高速RUN!


今シーズンは、完全にこの構成のRUNが主流になりましたね。
Rathma RUNの代わり扱いだったのが、EUサーバーでは高GRプッシュもこの構成になりつつあるみたいで、SC、HC共にRank1はStar Pact Wizの代わりにCharge Barbが入った構成になってます。

最終的に雑魚処理DPSは、Tal Star Pactなのか?LoN Star Pactなのか?Charge Barbなのか?RGキラーはShadow DHなのか?LoN Lancer Necroなのか?分からない状況ですね。


続いてLoN Lancer Necroをテストプレイ!
Shadow DHとどっちがいいか?はっきり分からないですけど、Necもメタパーティーに入れる余地は十分ありそうな手応え。装備要求が高いので、本格的に仕上がってくるのはこれからでしょうね。


Boutyを6週して、Sacred Harvesterにすべて注ぎ込む!
AI2本出たけど、共にゴミプロパティ、、、


WD装備集め&ベースGEM上げ兼ねて、GR90高速RUN!
GR100以下なら、最低zBarbがいれば、適当なパーティーでもゴリ押しできちゃいますね。

EUサーバーで現在SC WDソロRank1のBaskenater@KP氏が、JADEビルドでShadow DHと一緒にGR105を3~4分ぐらいでRUNしていたので、ある程度Augment GEMを付けて仕上げれば、Barb RUN程じゃないにしても、DPS役として参加できる火力はあるようです。


PL1100到達!
シーズン開始8日目での到達は、シーズン15の12日よりも4日早いペースです!
今シーズンは、期間が短いので、ハイペースで上げていかないとPL2000+到達厳しいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿