2019年1月27日日曜日

S16 HC 4人GR121クリア(Rank1)&GR114 RUN

Firebird Star Pact Wiz、Shadow DH、zMonk、zBarbパーティーでGR121プッシュ!



まだ広域MAP限定っていう手応えではないけど、さすがに通路系MAPのみだとクリアは無理な感じ。それでも、たいしてMAP引きやらずにクリアできて、現時点でUS HC Rank1に!

ちなみに今日は、昨日に比べて全然ラグらなかった。やはりサーバー側の調子に影響されているのかな?


まぁnCgの連中がまだメタでGRプッシュしていないだけなんですけど、本気だされたらPL1400+な方々がさくっとGR125+クリアしてくるのは間違いないでしょうね。


GR114は7~9分ぐらいでまわせるので、PLとGEMがガンガン上がる!
PL1000台だと1周+3UPぐらいのペース。1時間やればPL+20ぐらい上がる計算ですね。

ペースGEM上げなら、Charge Barbの高速RUNが良いでしょうけど、Rathma RUN同様に単調なので眠くなってしまうのが難点か、、、
メタRUNは慣れているメンツでまわすと各キャラ毎の役割が相乗効果を生んで面白いんですよね。
zMonkが回復し、zBarbが敵を集めて、Wizが雑魚を吹き飛ばし、DHがエリートやRGをKILLする!未経験な人がメタRUNに参加するのは少々ハードルが高いと思いますが、興味がある人はまずzBarbかzMonkから始めて、パーティーに混ざるのが良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿