2019年1月25日金曜日

S16 HC WDソロGR103クリア(Rank7)&GR99高速RUN

Charge Barb、Shadow DH、zBarb、zWizパーティーでGR99高速RUN!


zWizは、Itemファーム目的だけど、Buffがそれなりに高い&AffixをSkillのブラックホールで消せるので、Shadow DHの底上げになりますね。


続いてCharge Barb、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR99高速RUN!
zMonkを入れるとMS大幅UPになるので、展開が加速するのと、Charge BarbのDPSが跳ね上がるので、やはりこの構成が一番強くなります。


装備はまったく揃っていないけど、Sacred HarvesterのAI(表記DPS2500台の最下級品ですけど・・・)を手に入れたので、初日以来となるWDソロGRプッシュ!

GR100をさくっとクリアして、GR103は、キー消費4個。
平凡MAPでも敵集めてSH着火していればプログレスバーはプラスになるけど、RG運が悪くて、1回目はBlighter(左ストレートが痛すぎる奴)、2回目はAgnidox(ワイバーンな奴)と、接近攻撃力が高いRGだと、一発でプロックしてしまって戦えん、、3度目でHamerin(雑魚大量に沸かす奴、ハメリンじゃなくてアムランって呼びます)がでて、やっとクリア!


シートDPSは134万で、Augment GEMは無し。Poison Skill+20%だし、エリダメも93%と低く、AI装備は武器、Mojo、パンツ、鎧の4箇所のみという低スペック。それでもGR103ならMAP選ばずにクリア出来ちゃうので、今回のパッチでJADEは相当Buffられている事がわかりますね。

JADEビルドの本質は、大量の敵を搔き集めて一気にSH着火する事なので、広域MAP&敵大量が必須条件。通路系MAPでもクリア出来ちゃうのであれば、そっからGR+5狙えます。

PLが低かったり、装備が弱いうちは被ダメージが大きいので、レジェGEMのEAは必須な感じですね。


Skillは、この構成がマスト。最終的にこれに落ち着くと思います。
パッシヴに関しては、Swampland Attunementで防御面強化してるけど、ソフトコアならConfidence Ritualでダメージ+25%の方が良いでしょう。

Augment GEMは、まず高速RUN用のCharge Barbに付ける予定なので、WDガチソロプッシュは、全身AIで且つGEM付けてからになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿