2019年1月22日火曜日

S16 HC 4人GR110クリア(Rank20)&GR109 RUN

Firebird StarPact Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR RUN!



GR上限解放で、GR104>106>108>110と失敗無くクリア!
DPS的にもうちょい上狙えますけど、この時期MAP選んでプッシュする必要はないので、メインGEMを110まで上げるべくGR109を8~10分ぐらいでRUN!

PLがガンガン上がって700到達!
S15ではPL1000到達まで8日間だったけど、このペースなら大幅更新できそうだ。

WizはTal StarPactが強いですけど、Illusory Boots履けないので、道中詰まってしまうし、2回プロック出来るFirebirdと違って1回しかプロック出来ないので、ハードコアだとRUNで使うにはPL上げてVIT増やしたり、INT増やしてResist高めないとキツイ、、

FirebirdはBuffられてませんけど、RoRG常時発動のおかげでCoEを装備できるので、シーズン開始早々のこの時期なら大活躍できますね!

高速RUN用ビルドであるCharge Barb作成も順調!
俺も装備をリロールすればほぼ完成。フレ達も間もなく完成するでしょうから、明日か明後日にはRahtma RUNに変わってトレンドとなっているCharge Barb、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーの高速RUNが稼働出来るんじゃないかな。

それと、シーズン開始後数日間は、やたらPAが落ちる気がしますね。
俺も今日だけで3つ落ちたし(ゴミPAですが・・・)、フレ達も複数個落ちている、、しかもShadow DHの武器PAが2名、StarPact Wiz用の武器PAが1名と、いきなり最終装備手に入れているし・・・

俺もSacred HarvesterかImmortal Kingsの武器PAが欲しいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿