2019年1月9日水曜日

シーズン15 ASIA HC リーダーズボード結果

シーズン15 ASIA HCのリーダーズボード結果見ていきましょう!



Barbソロは、フレがGR112クリアでRank4!


Cruソロは、1ページ目に日本人プレイヤーランクインできず。
台湾人のフレがGR116クリアでRank7という結果でした。
ASIAサーバーはクルセメインのプレイヤーが多くWorld Rank1、2独占で、TOP10に5名ランクインしてます。


DHソロは、1ページ目にフレが3名ランクイン!(GR108クリアでRank6、GR107クリアでRank8、GR105クリアでRank12)


Monkソロは、フレがGR110クリアでRank5!


Necソロは、香港人フレと日本人のフレがGR112クリアで、Rank7、8!
俺もCoEでプッシュすればGR110+は狙えましたね。


Wizソロは、フレがGR110クリアでRank5、台湾人フレがGR108クリアでRank7!


WDソロは、TOP10以内に日本人が5人ランクイン!(GR110クリアでRank1、GR108クリアでRank4、GR103クリアでRank7、GR102クリアでRank8、GR101クリアでRank9)、WDはEUサーバーが層厚い反面、ASIAサーバーは全体的に層が薄いので、シングルランカー狙い目でしたね。


US HCのWDソロリーダーズボード結果を見てみましょう。
DyS@nCgがGR114クリアでWorld Rank1、Hulk@nCgがGR113クリアでWorld Rank2と、ワンツーフィニッシュでした。

DySは、Wizソロ、Necソロ、2P、4PでRank1となり5冠達成!
ソロ3つと4PがWaorld Rank1となってます。

Rank3には、シングルランカー常連のSoloVega@nCgが自己記録108を大きく更新してGR111クリアしてます。S14の時はプッシュ開始間もなくキャラが死んでしまいましたけど、S15はPL3200+まで上げての超絶スペックで、上位にランクインしましたね。
Rank4のfAo@nCgも古参な方ですけど、WDソロの上位に食い込んできたのは初です。

TOP10の内、6名がnCg、2名がHandHと、US HCは、長きに渡ってこの2つのClanが上位を独占している状況になってます。

ASIAサーバーのハードコアは、プレイ人口がUSやEUよりも少ないので、クルセとDH以外は層が薄く、ちょいと気合いれれば、上位を狙えちゃいますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿