2018年12月31日月曜日

S15 HC USサーバー Season Journey消化&2人GR80 RUN

USサーバーでキャラ育成兼ねてフレと一緒にGR80 RUN!


装備はまったく更新しないけど、PLはもうちょいで800という所までUP!
WDも一応作成したけど、日本時間1/7(月)にシーズン終了するとなると、ASIAサーバーでのソロプッシュもあるし、GR100+クリアできるキャラスペックに育てる時間は足りないかな、、


NRはPubでまわす!が、Barbがやたら多い気が・・・今回はBarbが3人!WWと地震とチャージという3人それぞれビルドが違っていて、思わず笑ってしまった。。
進行が遅すぎて俺が敵をすべて倒している状況だったので即抜け、、、やはりPubは当たり外れがありますよね、、


Season Journey消化順調!
Conquest2つ目は「SUPER HUMAN」クルセの場合、盾投げ装備で楽勝です。
これでConquerorは、残りAugment GEM装着すればクリア。
最後のGuardianは、Conquest3つ目の1つだけ残ている状態だけど、Worlds Apart(20分以内にBOSS全てKILL)を一人でやるのは面倒ですね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿