2019年1月4日金曜日

S15 HC WDソロGR108プッシュ

WDソロGR108プッシュ!
本日のGRキー消費90個


フロア1、フロア2と雑魚を搔き集めながらエリートを処理して1分ぐらいプラスで進み、フロア3へ。まだ、ConduitとPower Pylon出ていないのでワンチャンを狙う。


フロア3は、円形の広場がある洞窟MAP、敵はWarping Horror(後ろにテレポしてくる奴)とラクニの組み合わせなので、攻撃は痛いけどプログレスはなんとかプラマイゼロで進み、Power Pylonを残してRGを沸かす!

沸いたRGは、ORLASH(3匹に分身して口からレーザー出してくる奴)、さすがに残り1分ちょいしかなくて、Power Pylon使うも15秒足らず、、雑魚沸かすRGなら・・・って場面でしたね。


その後も、プログレス1分ぐらいのプラスは多いけど、フロア2やフロア3がダメで、なかなかクリアできん。。手応え的には問題ないけど、シーズン15終了のタイムリミットが迫ってきてますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿