2019年1月5日土曜日

S15 HC WDソロGR108クリア(ASIA Rank3)

WDソロGR108プッシュ!
本日のGRキー消費5個


Act5広域MAPでMobはグロテスク&骨大量!
エリートもAffixが優しいので、雑魚に巻き込みながらエリアダメージで処理してプログレスを伸ばしていく。
フロア1でプログレス70%ぐらい稼いでフロア2へ。


フロア2は、かなり残念なAct3Depth MAPだけど、道中Conduit Pylonで2パック処理して残り2分30秒ぐらいでRGを沸かす。


沸いたRGはPerendi(腕振り下ろしてくるデカイ奴)
戦えない相手ではないけど、振ってくる岩やMobを避けるしかないし、振り下ろす攻撃も当たればほぼプロックしてしまうので、少々時間がかかりますね。

Speed PylonでStriken稼ぐ事が出来たので、何とかギリギリ倒してクリア!
GR108クリアはS14と同じタイ記録。PL的にはほぼ同じぐらいだけど、装備はS14のがシートで+10万以上高かったかな、、ただS14の時はHauntをPoisonじゃなくてマナ回復ルーンだったので単純にDPSが20%低い状態でのクリアなんですよね。。


ASIAサーバーのWDソロリーダーズボード状況。
TOP10に日本人が5人もランクイン!Rank1も日本人です!
ラストスパートでGR110プッシュ!


Act2砂漠MAPからのフロア2がサキュバスという場面。
敵の密度が高くてエリートを上手く処理できればプログレスはプラスになるので、後は、広域MAPを引くのと、Conduit&Power Pylonで、雑魚沸かすRGが出れば・・・DPSが足りてなくて手応え的には非常にキツイんですけどね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿