2019年1月8日火曜日

シーズン15個人結果発表

シーズン15終了!
シーズン延長したり、予定通り終了しなかったりと、ドタバタな感じでしたね。。
さて、個人成績を振り返ってみます。


(個人成績)
・プレイサーバー:ASIA
・プレイモード:シーズン15ハードコア
・シーズン15期間:2018年9月21日~2019年1月7日迄の108日間
・パラゴンポイント:1983
・プレイ時間:419時間(平均3.9時間/日)
・主なプレイキャラ:
 WD(Firebats)=ソロGRプッシュ
 Cru(Condemn)=DB集め用NR、低GR、Bounty
 zBarb=Rathma Run、Meta Run
 zMonk=Meta Run
 DH(Multishot)=NR、Bounty
 Nec(zNec、Pest)=Rathma Run、Meta Run、ソロGRプッシュ
・キャラ死亡:2回(zMonk×2)
・WDソロGR108(Rank4、World Rank18)
・NecソロGR105(Rank15)
・3人GR122(Rank15)
・4人GR124(Rank67)

パラゴンはS14のPL1995に届かずでした。
シーズン終盤メンツ不足で満足にGR RUN出来なかった事が響いたかな、、

プレイ時間もS14の合計452時間を下回り419時間でした。内、WDは152時間。次に多かったのはNecの109時間(Rathma RUN&Pest操作)。さらにはBarb(zBarb操作)の82時間という感じです。

1日平均3.8時間と、思ったよりもプレイ時間は少な目でしたね、、
秋から年末にかけては仕事がそれなりに忙しかった事も影響したかな。
1日5時間ぐらいプレイできれば良いんですけど、なかなか難しいですなぁ。。

キャラ死亡は2回。共にzMonkで、操作経験不足によるリソース切れによるDR切れ死。装備もレアアップグレードとセット変換で揃えた量産型スペックなのも原因ですね。

シーズン通してディスコネは5回(エラー落ち3回、クライアントクラッシュ2回)、奇跡的にNR中まわりに敵がいなかったり、フレに周辺掃除してもらったり、街中にいたりと、5回共死なずに生還でした。

WDソロはGR108クリアで自己新ならずタイ記録止まり。S14の時よりも装備が整わずにシートDPSは318万だったので、350万ぐらいあればGR110行けたかも・・・という手応えでした。S16は、久しぶりにパッチが当たって個人的に一番好きなJADEが主力ビルドになるので、巻き返しですな!

ネクロもUnity装備でGR105クリア、時間的余裕があったらCoEでGR110+プッシュやろうと思っていたけどWDソロ苦戦により手がまわりませんでした、、

パーティーGRに関しては、主力メンツのシーズン途中リタイアにより中盤からは台湾人&香港人のフレ達とプッシュする事になりましたが、思うように記録伸ばせず。VCは使っていたけど細かい意思の疎通が難しいですね。

シーズン16は、日本時間で1/19(土) AM10:00スタート!
ASIAサーバーは台湾に繋げばレイテンシー60台で軽いですけど、エラー落ちが多くてリスクが高いので、S16は日本人フレ達全員USサーバーに戻ります!
HCで高速RUN&Meta RUNに興味がある方!是非一緒に遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿