2019年1月20日日曜日

US シーズン16スタート! 初日WDソロGR85クリアでRank1!

シーズン16スタート!
初期キャラをBarbにするかWDにするか迷いましたが、アニバーサリーダンジョンでのLeveling効率UPを優先してWDでスタート!

初期段階で強いWDかネクロがいないとRUN速度落ちちゃいますからね。


Clan Memberも35人ぐらいいるし、フレンドも35人ぐらいと、合わせて70人もログインしとる!久しぶりにパッチが当たった事もあって、かなりご無沙汰な方々が多く復帰してますね。



Lv70達成!時間は、2時間16分でした。
効率良くプレイできたパーティーは1時間台でしょうね。
途中で3名に減ってしまったのと、初期最弱なBarbとクルセ2人を背負った事もあって、ちょいと時間がかかってしまいました。


パラゴン100到達!
JADE装備が落ちづらい気が・・・


朝10時からやり続けた事もあって疲労が・・・
晩飯食って横になったら3時間近く寝てしまった(苦笑)

シーズンジャーニー消化してSet装備揃うと一気に加速しますね!
GR70 RUNでガンガンPLが上がる!


パラゴン300到達!
初期はDHのShadowが最強ですな!


JADE装備が揃ったのでWDソロGR70をさくっとクリア!
これでPLドロップアンロックっす!


今シーズンからソロGR70クリアすると1回だけ必ずPLがドロップ!
初PLは・・・障害物壊すと足が速くなるブレーサーでした・・・

これ、GR70を時間内にクリアしなくてもドロップするみたいですね。
ただ、その後GR70クリアしても、2個目は落ちないようです。


寝る前にGR80ぐらいクリアしておくかと思ったけど、意外と手応えが楽だったのでそのままRank1狙うべく、80>82>84>85とクリア!

初日US HC WDソロGR Rank1達成!だけど、日本からは朝からプレイできる分、プレイ時間が長いので、初日という言い方は少々強引ですけどね。

多くのWDプレイヤーがリーダーズボードをチェックすると思うので、売名行為としては、かなり効き目あるでしょう!


WDスタートの方々を見てみると、Rank2のHeadCrackはシングルランカー常連です。後は、Spellgasm@HandHもシーズン初期は上位に見かける方ですけど、すぐリタイアしちゃいますね。それ以外は聞いたことが無い名前です。

日曜は仕事なので、ログインは夜になっちゃいます。
2ndキャラBarb作成してz装備と高速RUN装備集めて、早々にメタRUN開始の流れでしょうね。

2 件のコメント: