2019年1月26日土曜日

S16 HC 4人GR120クリア(Rank9)&PL1000到達!

まずは、Charge Barb×2、Shadow DH、zBarbパーティーでGR99高速RUN!
俺のDPS Barb初出陣!


Shadow DHのフレが強いって事もあるけど、Augment GEM無しのCharge Barb×2体でも、一応RUNは出来ちゃいますね。ただ、zMonkによるMS Buffが無いので、Barbによる雑魚処理速度はイマイチかな。。


続いて、Shadow DH初出陣のフレと、Barb RUN!
DPS2人共Augment GEM無しのキャラスペックなので、少々時間はかかるものの、5分ぐらいでまわせちゃうので、GEM付けていけば、100+の3分RUNはすぐでしょう。

EUの有名HCプレイヤーOogeBoogle@rckstr氏(PL1490台)のTwitch配信見てみたら、BarbパーティーでGR110を4~5分でまわしてました。ミドルペースのRUNも、WizじゃなくてBarbっぽいですね。


7日目でPL1000到達!
S15の時は、8日目での到達だったので1日早い到達です。


Firebird StarPact Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!


GR117>118>119>120と順調にクリアでシングルランクイン!

しかし、雑魚敵が死ななくなってくるとラグが発生しちゃって、まともに敵を搔き集められない、、細かい敵が多いMAPはちょいと敵集めるとすぐラグるんですけど、何か原因があるのだろうか?このままだと敵を大量に集めるガチプッシュ出来なそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿