2019年1月17日木曜日

シーズン16 Lv1-70 1時間16分!新たな最速レベル上げ方法について!

EUサーバーで頂点に君臨し続けているHC Clan WCが、シーズンスタートのレベル上げで新たな方法を公開!

その方法はいたって簡単!
アニバーサーリーダンジョン(The Darkening of Tristram)をひたすら周回するだけ!


難易度Hardで部屋を作り、The Darkening of Tristram Lv1~Lv2までをひたすら回す!
ブッチャーとスケキンは無理に倒してませんね。スケキンの部屋に必ず行くのは雑魚が多いからっぽいです。
動画見る限り普通に雑魚敵殺しているだけのよに見えますけど、NRよりも効率が良いのは何故でしょうかね?単純に数が多いからなのかな?

10分=Lv13
20分=Lv22
30分=Lv33
40分=LV42
50分=Lv51
60分=Lv61
70分=LV67
76分=LV70

というペース。
簡単に出来るのなら試してみる価値はありそうですね。

(追加動画 Monkソロ)
oogie boogie氏がMonkソロでのLving動画UPしていたので、追加紹介!


シーズン16は、LV70到達までみんな1時間ちょいで行けちゃいそうですね。

4 件のコメント:

  1. 昨日の検証で2H以上かかるっていう見積りになったけど、こんなに違うのも変やねぇ。2.6.4のタイミングでnerfられたんかな?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. モンクの方見てた。最初の方は関係なかった・・
    とりあえず新シーズン楽しみです

    返信削除
  4. ASIAサーバーでスタートダッシュやってみたけど、やはり2時間ちょいかかってしまった。。
    連鎖し続ければって感じなのかなぁ?

    返信削除