2019年1月19日土曜日

S16 HC ASIAサーバー スタートダッシュテスト!

S16のメインはUSサーバーですけど、試しにソロでのLevelingチェック兼ねてスタートダッシュ参加!


ひたすらアニバーサーリーダンジョン(The Darkening of Tristram)を周回!


17:06スタートで19:24にLV70達成!
所要時間2時間18分、、、1時間前半じゃとても終わる気がしないんだが?
連鎖は100ちょい続けていたんだけど・・・他に何かコツがあるのだろうか・・・


WDはS16でも人気が無さそうです・・・層が薄い!


チャプター3クリア!


チャプター4クリア!
当初の予定ではLv70にして終わるつもりが・・・


蝶々の羽は、なんか生々しくて気持ちが悪いですね・・・


T8NRクリアして、GRは37までクリア!
装備が全然拾えないので、Firebatsビルドが出来ずにカエルばら撒きでやりましたが、6set揃うとカエルも結構強いですね。GR40半ばぐらいまでは十分通用しちゃいます。

リーダーズボード見た限り、DHが一番人気っぽいです。
元々ASIAサーバーはDH人口が多いって事もありますね。

2 件のコメント:

  1. 今シーズンからの新規です。
    2時間強でレベル70!難易度は何でやってらっしゃるんですか?

    返信削除
  2. 遅RESになっちゃいました。
    難易度はMasterですが、ソロでやる場合、Barbとかクルセ等初期のソロが弱いキャラだとHardにした方がいいかもしれません。

    返信削除