2023年5月30日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL731、固定チームレイドDAY!

月曜日は固定レイド消化の日!


戦闘レーティングはやっと16000超えましたが、まだまだ装備がショボくてHELL8ファングウルスにはまだ歯が立たないっす、、


HELL9難易度となる、Inferno1に行く条件はHELL8ファングウルス討伐&PL800みたいですけど、まだ討伐出来る固定チームは少ないですよね。


シランガー防衛戦エンドレスは、21670と、今回は不発。。


共鳴6500+の大吉大利88氏、Wizストームビルド?がめちゃくちゃ痛いっすねぇ、、近寄られると即死するので距離取って戦うも、テレポで隣接されちゃうのは回避困難っす。


互いにKILLを取り合う乱戦となり、僅差で勝利!


シキ-3氏とウマオ氏らBarbが石像の上で粘りを見せ、両サイドの石像じわりじわり押されてしまい、最後片方に戦力が偏った所を突破されてしまった。
Wizのあめく氏攻撃食らった後のDoTがめちゃくちゃ痛い、、装備チェックしませんでしたが、あれ眼球6Setダメージなのかな?


火力の高いメンバーが互いに揃って、KILLを積み上げる総力戦となるも、残り数秒で石像通されてしまい、後3KILLという所でクリスタル破壊。惜しかったという意味で非常に悔しい試合でしたが、攻撃側チームggでした!


パーティーは違いましたが、モン氏@Dominate Brigadeが断罪で吸い込んでノックバックしている相手を集中的に狙って7連続KILL!なんか美味しい所だけ持って行ってしまってすいません!


石像両サイドで押してましたが、右側石像を右下、私、モン氏、TARN氏の3人を中心に最後まで押し切って早期決着!
共鳴6000+のFakerヽ氏DHになってますね。


MonkのRexus氏とBarbのCooooooooooookai氏が常に立ちはだかる過酷な環境の中、大吉大利88氏に合わせてターゲットする立ち回り。それなりに石像押し上げましたが、押し切れず敗北。


先ほどの試合と同じく大吉大利88氏に合わせた動きで立ち回りが上手くいって、KILLを積み上げ防御側の勝利。

今日の戦場は8戦3勝5敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿