2023年5月27日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL726、HELL9=Inferno1みたいです!

久しぶりにページ開いた気がする。


確率アップしたんじゃなかったっけ?ってぐらいまったくページが開かない、、
まだ136ページ目なのです。
Foxさんとか残り3ページみたいですけど、クランメンバー達の話から推測して140ページぐらいがAveって感じかな??


イモータルランク7になってバフが14%に上昇!


昼戦場。
攻撃側、上手く両サイドの石像を押す事ができて、早期決着で勝利!


KILL数こそ防御側の方が多いけど、両サイドの石像上手く押されてしまい、クリスタルまで攻め込まれてしまうが、残り僅かな状態で65KILLに到達してギリギリ勝利!激戦でした!


8人中5名MEDLEYなんですけど!
相手チームにもMEDLEYいますね(笑)


Veles氏、32KILL無双もあって防御側の勝利!


共鳴6000+のhollykitty氏、動きがかなりカクカクっぽく見えましたが、ラグがきつかったのかな?


SPEC7氏24KILLの大暴れ!
サポート数はTOPでしたが、ラストキル取れずでした。
ここ数日、なんか他のDHの方が手数が多い(攻撃速度が速い)気がしてたんですけど、後程致命的な事実に気づく事に・・・


MEDLEY紅白DHペアでKILL数稼ぐも、石像押し切れず敗北。
MonkのNaKiRi氏@Dominate Brigade動きが良いですね!結構やられちゃいました。


SaderのPensuke氏、断罪による吸込みが上手い!
最近は、暴れん坊将軍ビルドなクルセが激増している中、吸込みビルドは少なくなってますけど、やられるとキツイっす。。


右側の石像をSPEC7氏と一緒に二人で半分以上押し続ける!!


高共鳴なNecのしん.氏とBarbのシキ-3氏の攻撃1発食らったら死亡確定なんですけど(汗)
初撃で6~70%ぐらいライフ持っていかれてのDoTで0まで削られちゃう、、、


戦場終了後、クランチャットで、NineNothing氏がヴィス4強いって話してて、何気なく武器庫に登録されている戦場用ビルドの装備見てみたら眼球4ヴィス2になっとる!?あれ!?気持ち的にはヴィス4眼球2なハズなんですけど。。
少し前に眼球4ヴィス2Setを試していた際に、誤って武器庫上書きしちゃってたみたい。21日からずっとこのビルドで戦場やってたみたいですね。

なんかラストキル取りづらいし、DH同士の撃ち合いで撃ち負ける事も多かった原因はこれでした。ヴィス4による攻撃速度+30%は大きいですねぇ。(報復、インペール、ノックバックショット3つすべてバフSKILLなので、ヴィス4効果が発動する)

眼球4は、クリティカルがMAX+25%になるのに仕込みが必要(そもそも敵が少ないと10発分貯めれない)で、即効性(及び安定性)に欠けるという致命的な欠点があるので瞬発力勝負になっているPvPにおいては使い勝手が悪い、、DHの場合は、ヴィス4がお勧めです。

データ解析により今後のパッチ情報のリークが続々出てきてます!
とりあえず箇条書き!
・新しいゾーン追加
・HELL9=Inferno1(HELL8ファングウルスを倒してPL800以上が条件)
・Inferno1では、新たなヘリクアリボス、新たなレジェンダリー装備、新たなパラゴンが利用(入手)可能になる。
・チャレンジリフトランキングは、HELLとInfernoで別集計になる?
・戦場ランキングは、HELLとInfernoで別集計になる?
・戦闘スタンス追加により2つの武器を切り替えながら戦えるようになり、戦闘中スタンスを切り替えて、各属性と効果を発揮できるようになる。
相手にダメージを与えるとクリティカルヒットが増加し、効果終了時にブラッドスパイクを放つみたいです。PvM用ジェムとして有能かもしれませんな。
・新クラス「ブラッドナイト(中国ではシャドウナイト?)」追加、筋力クラスです。

楽しみだけどDIABLO4が6/2ローンチしちゃう!!

2 件のコメント:

  1. >楽しみだけどDIABLO4が6/2ローンチしちゃう!!
    当分先かと思っていましたが、よく考えたら来週だ!

    返信削除
    返信
    1. なんだかんだで早いですよねー!

      削除