2023年5月1日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL674、眼球セットのステ3魔力3な指輪Get!

久しぶりに古の闘技場へ!


いつもはMEDLEY、ミルクセーキファミリーのメンバーが参加者の大半を占めてますけど、今日は珍しくヴァルハラのメンバーが10名以上参加!クラン内で呼びかけたのでしょうか?

4人パーティー同士のバトルロワイヤル(正しくは中央の宝箱開けゲーム)は、戦場や宝物庫とはまた違った面白さがありますね。


野良パーティーに混じってドレッド・リーヴァー周回!


眼球セットのステ3魔力3な指輪Get!


互いにKILL数60に達する消耗戦となるも、石像押し切れずに敗北。
相手チーム、堅い前衛クラスがウマオ氏ぐらいしかおらず、クルセの吸込み(断罪)持ちも居なかったのでDHにとっては戦いやすい展開となりました。


相手チーム後衛クラスが多かった事で、DHにとってはKILL数稼ぎやすいメンツでしたが、レッカ.氏の攻撃は一発食らったら死亡確定っす・・・
NecであるPazort氏の攻撃も、1発食らうだけで追撃DoTによりライフの大半を持って行かれるので、だいぶやられちゃいました。
Wizのイメージが強いrShia氏ですけど最近はDHでKILL数稼いでますね!


高共鳴なレッカ.氏とあくまのくまさん氏が互いに20KILL積み上げる展開も、戦力拮抗の場合は、攻撃側はキツイ。。


これまで長い事Wiz一筋だったまくれがー.氏ですけど、最近クルセに転職して、暴れん坊将軍演じてますね!この試合も28KILLの大暴れ!
相手チーム、メンバー見ても決して見落とりはしないんですが、まくれがー.氏、ぴす氏、アナザーマンゾウ氏ら攻撃的なプレイヤーが敵陣に切り込んで掻き回し、俺やSPEC7氏らDH勢がその後ろから撃ちまくる展開が上手くハマったみたいで、相手石像まで殆ど辿りづけず一方的な展開となりました。


クルセのHoGeee氏21KILL、0デスの活躍もあって、防御側が終始有利に展開して勝利。
暴れん坊将軍ビルドは、高共鳴なクルセで活きるビルドですよね、、後衛クラスだと確実に引き殺されちゃいます。

本日の戦場は12戦7勝5敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿