2023年5月25日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL722、装備が全く更新出来ない!

イモータルランク6になり、バフが12%にUP!


って、まだまだ低いね。。


宝物庫防衛で待機中4人でフィールド狩りしてたらレジェがポロポロ落ちて1時間で13個もドロップ!するも3ステ無しでした・・・いまだにPL600の装備してるんですけど、、、


宝物庫で勝利すると貢献度が増えますが、相手の人数によって得られる数字が違いますよね。4人パーティー撃破すると40貰える事が多いけど、相手1人だと5~10が多いけど、倒しても0という時もあった、、15貰える時もあるみたい。何か法則性あるのかな?


今日からカイオンの試練Ⅱとなり1日2回開催に。
イモータルランクを上げるにはカイオンの試練をやりまくらないとアカンのです!


ボス倒してレジェ2個。レジェ抽選で1個。合計3つ手に入れるも3ステ出ず・・・


ラスボーンの前座となるMob襲撃は、必ずオレンジネームが1匹いるので、時間あるなら討伐争奪戦に参加してみましょう。


コーヴァス探検隊のクイズ、いつの間にか他のプレイヤーの回答見えなくなったんですね。でも、一度画面閉じてから開け直せば、みんなの答え見えるので手間が増えただけだ・・・


最近有名になっているpeng-1氏、ブロックしちゃってるので、今もテンプレ文連発しているのかどうか分かりませんが、相変わらず暴言吐きまくりなのかな?


互いにKILLを取り合う消耗戦となりましたが、最後押し切られちゃいました、、


メンバー見る限り互いに戦場常連の猛者が集まってますが、各クラスの相性や展開一つで一方的な流れになる事も多いですね。


DHにとって動きやすい展開となった事で、死なずにほぼ全線に陣取ってぶっ放しし続ける事ができたので相当DPS出せたんじゃないかと思います。


ゴリラエイムユー氏25KILLの大暴れ!
相手チームもしん.氏が19KILLと、互いにKILLを取り合う展開となりましたが、防御側の利もあって、粘って勝利。


この試合もDHにとっては動きやすい展開でした。
相手も強豪が揃ってましたが、防御側有利な展開となり、終始一方的となりました。


Barbの大吉大利88氏が高速WWで積極的に突っ込んで来て、戦いづらい!
互いにKILL取り合うものの両サイドの石像がじわりじわりと押されてしまい、最後、押し切れてしまい敗北。


今期は、勝率60%をKeep!
メンバーに恵まれているおかげですけど、攻めも以前に比べて不利が軽減されている事も影響してますね。
今日は、11戦7勝4敗でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿