2023年5月7日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL684、古の闘技場が熱い!

ラスボーンポイント近くで攻撃速度UPの祠を見つけて待機していると、風紀委員長Peace氏に見つかった!!さらにDelta氏もこちらをじぃーと見ている!?


祠の隣でスタンバイしてたら、時間切れで消えちゃいました(苦笑)
ドーピング失敗!!


それでも、DPS Rank1 Get! MEDLEYで上位独占ですな!
まぁレジェは落ちませんでしたけど・・・・


クランチャットで声かけて古の闘技場へ!
するとミルクセーキファミリーの方々も2チームぐらいいて、ミルク vs MEDLEYな感じに!

5チーム+ソロ多数ぐらい人数いましたね。
四方八方敵だらけな感じで、攻撃が入り乱れる展開となるも、何とか立ち回りながら5KILL!
下からFox氏チーム、上からPensuke氏チームに挟まれる格好となったので、上に逃げようとPensuke氏と交戦中、隙を突かれてFox氏に宝箱開けられてしまい敗北。

目の前にボスがいたので、絡まれる前に先に殺しちゃったのが失敗でしたね。
闘技場初参加のメンバーもいたけど、それなりに楽しめたと思います。
ミルクセーキファミリーとMEDLEYのメンバーは積極的に参加しているので、他のクランの方々も是非来ましょう!ちなみにソロで来ても現地で野良パーティー組んでもらえます。
(5チーム以上になるとチャンネル別れちゃうかもしれませんが・・)


ナマリ周回でステ3魔力3のフラジェ指輪Getするも、使い道がない・・・









今日の全戦績。8戦1勝7敗、、、まさか7連敗するとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿