2023年5月16日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL704、HELL8ファングウルス撃破!

イモータルの恩恵、新生イモータル、勝利と3つのバフが付いてます!


でも効果時間3~4時間はちょいと短い気がします。気づいたら無くなってました・・・


固定チームによるシランガー防衛戦(エンドレス)は、スコア20470とイマイチな結果でした。スコア28000ぐらい出さないとRank1狙えないですね。


クランメンバー集めてHELL8ファングウルス挑戦!
FoxさんとVelesさんの2名が、推奨戦闘レーティング16666クリアしていて、2人がダメージを与え、残りのメンバーでファングウルスを焚火に近づけないように誘導したり、雑魚引き付けたり、蘇生したりして立ち回り、見事討伐成功!
ティラエルサーバーではファーストクリアですね。他サーバーでは既にクリアしているチームあるのかな?
これで、HELL9追加された初日から行けます!


参加メンバーで、ヘリクアリガントレット挑戦!
クルセが1名しかいない為、タイムは4分ちょいぐらいでした。
スコア見ても分かる通り、クルセがいるパーティーが上位1~3を占めている結果を見ても分かる通り、クリティカルバフの効果は絶大ですねぇ。
次はクルセ2名入れて、それぞれのパーティーでやれば3分台は楽勝でしょう。ただ、2分台となると、PvEビルド&装備を徹底しないと厳しそうです。


ウエストマーチの鍛冶屋前にて。
色々とみんなで検証してたら、続々とMEDLEYメンバーが集まってきて最終的に10名近くになっちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿