2023年5月12日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL700、ヘリクアリガントレット初挑戦!

ついに頭の新レジェGet!!


ノックバックショット使用後6.4秒間、メイン攻撃の速度+30%効果は、メイン攻撃1発につき、ノックバックショット、報復、インペール、酸鼻等が発射されるので、DPS大幅底上げになります!
ただ、DHにとって唯一の行動阻害効果(恐怖効果)であるスキャッターの仮面を外す事になるので、煙幕から近づいて恐怖撒きじゃなくて、完全に遠くから火力で押し切るスタイルにチェンジですね。

今日は固定チームレイドDAY!
HELL8ファングウルス(推奨戦闘レーティング16666)は、Veles氏とFox氏の2名満たしてますけど、焚火の氷が硬すぎて残りのメンバーじゃ砕けず、ほぼ2人での戦いに。。残りライフ16万ぐらいでエンレージ発動、、エンレージ強化により範囲攻撃で30万以上のダメージ食らうようになってしまったみたいで、時間内討伐が必須条件になっちゃいましたね。
来週、ヘリクアリでの戦闘レーティング+100塔を取得すれば、クリアが見えるかも??


レイドの後、固定チームメンバーでヘリクアリガントレット挑戦!


クリティカル上昇バフのクルセが1名のみだったのと、火力が出せる職業であるDH1名、Nec0名という構成(ラルドデス君、戦闘レーティング足りずDPS1%未満w)ながら5分10秒でクリアできたので、クラン内で適正パーティー組めば、Youtubeとかでアップされている海外サーバーでのクリアタイム3分台は狙えるんじゃないかと思います。

ちなみに3ステは、イサタールと詐欺師の2個のみでハズレでした。


その後、クランメンバーで破壊周回。セット装備3つドロップするも、全てノーマル品でした。バトルパスポイントは800ぐらいと、3分の1しか貯めれてないっす、、

0 件のコメント:

コメントを投稿