2023年5月4日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL680、戦場ネタぐらいしかない・・・

お昼宝物庫襲撃!


今日は12時30分から午後まるまる外出予定(地元仲間達との飲み会参加)により2戦だけやって2勝でした。


飲み会は昼から開始だったので、二次会(カラオケ)参加も20時過ぎに終了となり、帰宅後、20:30のゾーンイベント「古の悪夢」参加!22:00も参加して2回共レジェGet!

ちなみにカラオケは、いつもの事なんだけど、途中から〇〇縛りで歌えなかったら〇〇食うor飲むみたいな罰ゲームのあるモードに突入(曲多く歌う為にAサビまで、既に歌われた曲は選曲不可)し、アニソン縛りでは北斗の拳(クリスタルキング)の「愛を取り戻せ」と銀魂(BLUE ENCOUNT)の「DAY×DAY」、洋楽縛りではJames Bluntの「You're Beautiful」とNirvanaの「Smelis Like Teen Spirit」、B'z縛り(シングル曲NG)では「TIME」、ONE OK ROCK縛りでは「アンサイズニア」、邦楽バラード曲縛りでは優里の「ドライフラワー」、ヘヴィメタル縛りではANGRAの「Carry On」、マキシマムザホルモン縛りでは「F」、L'Arc〜en〜Ciel縛りでは「winter fall」、X-JAPAN縛りでは「Rusty Nail」、女性ヴォーカル縛りではJUDY AND MARYの「DAYDREAM」、ロッキン参加バンド縛りでは[Alexandros]の「ワタリドリ」を歌って罰ゲーム0回でした!貴方は全曲知ってるかなぁ!?


22時からは戦場へ!
NKZyx氏@MEDLEY、クランチャットで**HaNaBi**さんに、ストンプで閉じ込められる。って会話してた直後の戦場で、再び閉じ込められてて思わず笑ってしまいました(笑)

通路塞ぐ効果もあるので、結構嫌らしいSKILLですよね。


デカイ羽クラス不在の試合だと、即死しづらくなるので、危ない場面でも結構逃げ切れて、死亡数少な目でしたが、石像押し切れず試合は敗北。


3試合ぐらい、同じようなメンツ入れ替えによる戦いが続き、平穏?でしたが・・・


共鳴6000台のFakerヽ氏登場で均衡が崩れる!



互いに共鳴6000以上のプレイヤーが2名ずつ入るようになり・・・


共鳴5000以上のプレイヤー(相手チームは共鳴6000以上)が互いに3名ずつ入るようになって、めちゃくちゃシンドイ展開に!
怒怒璃亜氏、Cooooooooooookai氏、らきぃ氏らの攻撃は1発食らうと死亡確定ですけど、Monkであるぴす氏の攻撃もワンコンボで即死しちゃって、合計9デスしてしまったけど、火力が高い味方が多かった事で、石像食い止めて勝利!
JackAryud氏@ウホウホっDHになっとりますね!!

今日は、10戦7勝3敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿