2023年5月27日土曜日

DIABLO4 コンテンツクリエイター向けに先行プレイ提供!情報解禁は5/30!

ブリザードは、DIABLO4コンテンツクリエイター(wudijo氏等)向けにエンドコンテンツ全てを含むフルゲームプレイを提供したようです。情報公開は5/30(日本時間だと5/31かな?)に公開されるみたいなので、maxroll.gg等の情報サイト事前に要チェックです!

まだしっかり調べてないんですけど、DIABLO4の便利サイトについていくつかご紹介。

英語サイト。DIABLOⅣの基本情報はまずここを見ればだいたい手に入ると思います。

英語サイト。総合ポータルサイトですけど、情報量はmaxrollの方が上かもしれません。

情報が飛び交うフォーラム。日本だと5chがメインになるのかな?

英語サイト。MAPにダンジョンやイベント情報が登録されているので、かなり便利!

英語サイト。主要ビルド紹介や、ビルドプランナー機能によりビルド構築が可能なサイト。

日本語のデータベースサイト(英語版サイトも有り)、結構しっかり情報掲載されてます。

日本語サイト。現時点で、日本語で情報まとめているサイト少ないので貴重です!

他にもいろいろ便利なサイトがあると思いますので、発見次第お伝えします。

2 件のコメント: