2023年2月28日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL549、反響周回、固定チームレイド消化etc

ゾーンイベント積極参加!


ラスボーンイベントは、HELL7開催ですけど、まだ装備2箇所(肩当、頭)HELL6装備のままなので、装備拾う意味はありますね。
最近のゾーンイベントは、以前のようにレジェンダリー装備ドロップ確率が体感で30%ぐらいあるんじゃないかな?今回もレジェ落ちました!


クランメンバー&フレンド達と一緒に、HELL8反響周回!
50分ぐらいRUNして、セット装備5つドロップするも、3ステ無し・・・
1周2分20~30秒ぐらいで回せるので、回転率が高いですな。


私が所属する固定チームは、月曜日 22:00から固定レイド>シランガーノーマル>シランガーエンドレス>1000ポイント溜めるまで深淵浄化をやってます。


悪魔の亡骸3ステGetで更新!


シランガーエンドレスのスコア23935で暫定1位でしたが、クランMEDLEYの固定チームmelimeloが28610というハイスコアを叩き出して、あっと言う間に抜かれちゃいました。

そいや、一番最初に所属したクランBoBoで一緒になって以来、固定チームメンバーとして一緒に遊んできているMicnが、本日新たな環境(刺激?)を求めて他サーバーへ移転!
早速ワールドチャットで挨拶?カマしたようですね(笑)


固定チームコンテンツ消化により今日は戦場3回のみ。
1戦目は、共鳴6000台のMonkであるRexus氏が相手の後衛を掻き回し20KILLの大暴れ。彼は基本的に後ろにいるWizやDH、Nec等後衛クラスを集中的に狙って、後方を掻き回すゲリラ型スタイルに徹している為、味方前衛に合わせて石像付近の敵排除等には殆ど参加しません。防御側だと貢献度高いですが、攻撃側だと石像を押す戦力にならない場合も多いので、裏目にでちゃう事も多いですな。


2戦目、攻撃側でRexus氏と同じチームになりましたが、Rexus氏のゲリラスタイルが展開にハマらなかったパターンです。高共鳴のIce氏を止めれるのはRexus氏しかいませんが、最前線から遠く離れた奥の方で後衛クラスを掻き回すいつも通りのスタイルなので、前線の火力が不足してしまい、石像押し切れず。私は、味方前衛クラスの動きに合わせてKILL数稼ぎましたが、石像死守出来ず、、、


3戦目も攻撃側、、
高共鳴Necのしん.氏、攻撃食らうとほぼ即死しちゃいます!
CC攻撃でだいぶ攻め込みを防がれちゃいました。
大吉大利88氏が共鳴6500+で、しん.氏と対等に戦えるスペックを有していますが、彼はMonkだとかなり強いんですけどWizは操作が苦手なようですね・・・


ゴーレム&ヒュドライベントも積極参加!
今日も、3回参戦して2回レジェンダリー装備ドロップしてるので、パッチ後確率アップしているんじゃないかと感じますね。


怪物にまつわる書物、イジレック引いて121ページに!
コンプリートまでの道のりは長い、、

0 件のコメント:

コメントを投稿