2023年2月19日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL533、シャドウウォー決勝44名参加でWIN!

本日はシャドウウォー決勝!


MEDLEY 44名 vs Ace 12名は、MEDLEYの勝利!


ダメージ率は7.7%でした。
トップはPiretto氏で10.2%!


野良パーティーに混じって、HELL8忘れられし塔周回!
お目当てのシャルバースベルト1つドロップするも、ノーマル品でした、、


22:00 ゾーンイベント「呪われた馬車」
今日もレジェンダリー装備Get!最近落ちやすい気がしますが、たまたまでしょうか??


戦場いくつかピックアップ!
相手チームの方が戦力上手でしたが、こちらのチーム前衛職が多かったのと、防御側の利もあって55KILL積み上げ勝利!


相手チーム、堅い前衛プレイヤーが多く、倒すのに時間がかかっている間に復帰組が合流してしまう展開で、なかなか石像押せず、、味方の攻撃に合わせてKILL稼ぐも、活路を見出せず55KILLされてしまい敗北。


右側コースに敵味方入り乱れる中、俺単独で左側の石像を押し続ける!
が、さすがにバレて刺客が向かってくる中、1名は返り討ちにするも、後続勢にやられてしまうのを繰り返し、石像押し切れず。7名投入している右側も相手主力に防がれてしまい、石像押せないまま時間切れで敗北。


今日は共鳴6000+のプレイヤーとマッチせず、共鳴3000~4000ぐらいの中堅が多いメンバー構成でした。このぐらいの戦力同士になると、現パッチ下最強のMonkが暴れ回りますね。攻撃側、KILL数二桁5名もいましたが、相手チームのNecが良い仕事して、石像押しを妨害されてしまい、時間切れで敗北。


きゃわわ氏やぴす氏等、攻撃的スタイルのMonkが相手を掻きまわす事で、相手の視野が乱れ、煙幕で接近してからの報復ぶっ放しが良く決まる!
石像手前のT字路から先に進めさせない展開となり防御側55KILLして勝利。

本日の戦場は10戦4勝6敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿