2023年2月1日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL495、破砕された次元EXP美味しい!

期間限定コンテンツ「破砕された次元」
一週間毎にリセットされるんですけど、EXPが結構美味しいんですよね。



フロア5、10、15毎に報酬貰えて、EXPが80万、100万、130万ぐらい入った。
パラゴンレベルによるEXP減少があるのかどうかは分からないけど、レジェンダリー装備も2個貰えるので、30~45分ぐらいかけてやる価値はあるんじゃないかな?


今日は休みという事もあって、ガッツリ戦場へ!いくつかの試合ピックアップ!

KILL数互角の試合でしたが、戦力が拮抗した場合は防御側が勝ちますね。



Veles氏@Freeが24KILLの大暴れ!
怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeの攻撃を避けながら立ち回って、奥にいる後衛クラスを狙いましたが、Veles氏がすでに全滅させた後という場面が多々あり、、


8分ぐらいマッチしなかったんですけど、マッチしたと思ったら普段見かけない方々とマッチング!攻撃側でしたが、全体的に共鳴3000以下の方々が多かった事もあり、石像ノンストップで進んで早期決着!同じクランMEDLEYのシエルン氏と戦場初マッチでした。


たかみるく氏、Pensuke氏、じゃで氏らミルクセーキファミリーの方々も戦場楽しんでいるみたいで、毎日のようにマッチングしますな!
防御側、火力が高いMonkや堅いBarbが立ちはだかり、石像押し切れず敗北。


まぐれがー.氏のビームに溶かされる!
フラン氏の攻撃めちゃくちゃ痛く感じたんですけど、プロフィール見てみたら共鳴5000超えの方でした。戦場でお会いしたのは初めてなような気がしますが、昔からいましたっけ?って書いててふと思ったけどFlanX氏かな??

本日の戦場は15戦8勝7敗でした。
内、10戦でKILL数トップ!PvP最弱扱いされているDHですが、火力は健在です!

0 件のコメント:

コメントを投稿