2023年2月27日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL547、魚図鑑はやっと30種類。俺もついに戦場ラグ発生、、

お昼休み中、飯食いながら釣り!


ツンドラで釣れるミシックの「ノックブロッド」は時間帯制限がないので、比較的釣りやすい魚ですね。30分間で3匹も釣れた!

魚釣りしながら魚釣りTipsの記事、魚リスト記載&一部修正(マグロは時間帯制限なしなので修正etc)




昼に戦場ノルマ3回消化しようと思ったけど、ラグが酷過ぎる、、、
数日前からクランメンバー複数名が戦場ラグラグって言ってて、経路障害でも発生してるのかな?って他人事だと思ってましたが、昼20秒動いて10秒止まるみたいな状態となり、まともに戦場で遊べず、1回だけやって止めておきました。
全員じゃなくて一部のプレイヤーのみらしいので、サーバー側じゃなくて、サーバーまでの経路が問題なのかな?早く直って欲しいですなぁ。


フレンド達とHELL7苦悶周回!
みんなキャラスペック高くて、サクサク高速周回!!
1時間ぐらいやってセット装備4つ落ちましたが全てノーマル品でした、、


俺の後ろでクランメンバーのOpaimarさんがマグロを釣り上げてクランチャットが盛り上がっている中、俺もマグロGet!丁度、マグロの群れが橋の下に来てたみたいです。


ミシック×1、レジェンダリー×1、レア×5匹を換金してレジェGet!
魚図鑑はやっと30種類。残り10種類は希少種だったり午前中制限の魚が多いので、休みの日に集中してやるしかないっすな。


怪物にまつわる書物ノルマ3回やったら、レジェ合計4つも出たけど、新レジェ拾えず、、
インペールが通常攻撃と一緒に発射される精髄色々試したいんですけどねぇ、、それと、報復の攻撃速度上昇の代わりにターゲット選べなくなる鎧の精髄、使い勝手どうなのかな?
クランメンバーの話だと、攻撃速度上がる装備で固めても、+30%しか攻撃速度上がっていないらしく、バグなんじゃないか?って話ですが・・・

2 件のコメント:

  1. PaYaさんもマグロ釣れてたんですね!
    実はあのとき2匹釣れていて、他のミシックやレジェンダリも続けて釣れることがあるので、実際の釣り同様に「群れ」感の出る細かいテーブルがあるのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 確かに連続で釣れる時ありますよね。そして、しばらく釣れなくなる。一定数釣ると確率下がるとかいう得意の設定があるのかも、、、

      削除