2023年2月11日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL515、HELL8キクラス周回!DHチャレンジリフト265クリア!

今日は、仕事が忙しくて帰宅が遅くなった事もあり、戦場は5戦だけやって(2勝3敗)から、各種デイリー消化後、最近あまりやっていなかったHELL8ダンジョン周回へ。


戦場消化してた為、クラン内募集に乗り遅れたので、野良募集に混ざって、HELL8キクラスRUN!偶然にもフレンドであるSnowdlさん@Dominate Brigadeとけぇい氏@ウホウホっ(名前変わってたので気づかなかった・・・)がおりました:D
ご一緒になったがりがり氏@Mystic AllyもBlog見てくれてるそうでTHXです!

まだHELL8募集少な目ですけど、もうPL510+になってきてて、PL600まであっと言う間ですよね、、そろそろ本格的にセット装備の3ステ集めする時期だと思いますが、いまだに3ステ0個、、HELL8素材も9個しかないっす、、

で、1時間30分ぐらいRUNして、セット装備ドロップは4つ。全てノーマル品でした、、
が!ダンジョン3回で貰えるHELL7セット装備が、ヴィス靴のステ3魔力3をGet!(スクリーンショット撮り忘れた、、)穴こそ2個でしたが、戦闘レーティングが66ぐらい増えたので、寝る前にチャレンジリフト265プッシュ!


与えるダメージ88%減少、受けるダメージ772%増加の条件なので、ゾルタンMAPガチャだけすれば、余程ヒドイボスじゃない限りクリア出来ちゃいます。って、なかなかMAP引けないし、黄色エリートばかりだったり、ボスがゾルタンだったりで、40分ぐらいかかってやっとクリア、、

lucifer氏@Dominate Brigadeがレベル266クリアして現在Rank1!


私のスペックだと、レベル266は、与えるダメージ91%減少、受けるダメージ1117%増加の条件なので、ちょいと大変。。いまだにHELL6装備の肩当と頭をHELL7の3ステ装備で更新出来れば狙う感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿