2023年2月17日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL530、3ステ装備2つGet!DHチャレンジリフト266クリア

本日はシャドウウォー予選!


MEDLEY 45名 vs VIP 0名、、、0名!?って初ですね、、
登録人数80人以上いますけど、話を聞く限り今はアクティブな人殆どいないみたいです。
VIPの今の盟主は、実は古くからのフレンドであり、DIABLOⅢハードコアにおいてWizの名手としてGRリーダーズボード上位に名を連ね、その名を轟かせたAkey氏ですけど、ディアブロイモータルだとご一緒する機会が無くて、イベントのカバン送り合ったぐらいですね。。


盟主不在なので巨人はNPC、、開始位置が真逆という事もあって、スタート出遅れてしまった感は否めませんが、ダメージ率8.1%でした。
ダメージTOPは、Piretto氏の10.6%です!


最近ゾーンイベントでレジェンダリー装備が良く落ちる!


今日は装備2つ更新!
HELL7ゾーンイベントイジレック産で、鎧がステ3魔力3にグレードアップ!


HELL8ドロップ品で、ステ3魔力2の鎧Get!
これでHELL8装備の3ステ品は4つに。残りオフハンドと肩当です。


戦闘レーティングが12815にアップしたので、DHソロチャレンジリフト266プッシュ!
与えるダメージ84%、受けるダメージ556%条件なので、楽々クリア、267も与えるダメージ88%なので、普通にやればクリアできますね。


木曜日は、固定レイド消化もあったので、少し遅れて戦場へ。
ATX氏が積極的にシールド張ってくれたおかげで、KILL数稼げました!
それでも、MonkのRexus氏やきゃわわ氏の攻撃食らうと即死しちゃうので、死亡数も多めでした、、


2戦目も防御側。相手チーム強豪揃いでしたが、こちらも前衛クラスが前線で素晴らしい粘りを見せ、後衛クラスが動きやすい環境でした。


3連続防御側!
らきぃ氏がしっかりKILL取ってくれるので、反対側の石像を食い止めるように立ち回り。
クルセの方々と1on1になってしまう場面が多かったですけど、頑張ってその場で戦ってもシバかれちゃうので、後ろに引いて味方と合流して再び攻める動きでKILLを稼ぎ、石像食い止め成功!

本日の戦場は3戦3勝0敗。


初6500到達!
でも負ければ-30ちょい減るし、勝っても10ちょいぐらいしか増えない天井状態なので、すぐ6400台に落ちてしまう事でしょう。


寝る前にクランメンバー達と一緒にHELL8ナマリ周回!
30分ぐらいまわしてセット装備1個(ノーマル品)でした、、
ダンジョンはコツコツやっていくしかないっすね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿