2023年2月23日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL541、新レジェ1個Get、釣り!

本日パッチNew Live!


新レジェGetする為に、サーバーメンテナンス後、みんな釣り場に向かう中、真っ先にツンドラ狩場へダッシュして、狩場確保!


クランMEDLEY1番手ミシック魚Get報告は、メカジキでした!


ツンドラ狩り2時間でレジェンダリー装備11個Get。
精髄NPC全町設置されたのと、レジェンダリー装備一括砕きが導入されて、だいぶ楽になりました。


昼飯食った後、ストームポイント狩場でカニ狩り!
レジェンダリー装備Get目的だと古の民によるレジェGetチャンスがあるツンドラの方が効率は良いでしょうが、4人狩りでのEXP量は、ツンドラとほぼ同じAve出せます。
ツンドラよりも狩場スペースが狭い分、狩り速度が安定しやすいので、プレイヤー差によるEXP量増減幅は少ないですね。


オフハンドの新レジェGetするも、セントリー設置で攻撃速度19%上昇(精髄ランク4なので効果が上昇してる)は、セントリーが脆すぎてすぐ消し飛んじゃうので現時点で使い道は無さそう。今日は、レジェ合計22個Getしましたが、お目当てのレジェは手に入らず、、


古の民は、秘宝10個浄化やってると、結構ポロポロとレジェ落とします。


新コンテンツの「釣り」実践!
バイルフェン、アッシュウォルド、ツンドラの3ゾーンで釣りが行えます。
とりあえず、先にコモン、アンコモンのコンプリートを狙うのが良さそうですね。
初日は40種類中24種類コンプでした。


ゾーンイベント「古の悪夢」もしっかり参加して、レジェGet!


バイルフェンは、右上の橋に人が集まってますけど、右下の橋でも釣りができます。
美女を挟んで、クランチャットで駄弁りながらひたすら釣り!
この語、5人まで増え、今日は、MEDLEYメンバーで貸し切り状態でした。


ラスボーン襲撃イベント!
ダメージTOP3に入るも、レジェドロップ無し。


HELL8苦悶周回!
野良募集に参加したら、顔見知りのメンバー達でした:D
慣れたメンバーでサクサクRUNです。


さらに寝る前にも、HELL8苦悶の野良募集に参加!
戦場でもよくお会いしている、きんにくパラダイスの方々パーティーでした。
いつも3名固定で1名募集している事が多いみたいですね。
BarbのスプリントによりサクサクRUN!

前回のパッチ後、ザカの無敵時間が無くなっており、ずっと攻撃し続ける事でダメージが入り続けて早めに倒す事が出来るようになったので、周回速度も少し上がってますな。

ダンジョン合計1時間30分ぐらいまわして、セット装備6個Getしましたが、3ステ無しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿