2023年2月14日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL523、プライマリー装備のランクアップ素材リスト紹介!

HELL8ゾーンイベント積極参加!


レジェンダリーは、程よくドロップしますけど、3ステ出ないっすね、、


個人的にボスの中でゾルスラックスが一番好き。
なんで好きなのか?聞かれても上手く答えられないけど・・・何となく好きなんです(笑)


月曜日は、固定チームコンテンツ消化!
久しぶりに悪魔の亡骸3ステ出て装備更新!


2ステだけど、パラゴン上がってきた事で3ステ合計を超えてきましたね。


シランガー防衛戦エンドレス30分以上激闘の末、スコア26625と高得点を叩き出して、これは1位だろうと思ったら、同じクランMEDLEYのhomekeiviin氏がリーダー務めるランページがスコア27645を出して1位に!これは素晴らしい記録ですねぇ!


戦場は昼2戦、夜は固定レイドコンテンツ消化してたので参加時間短く4戦のみ。
らきぃ氏が19KILLと暴れ回る中、味方の援護に助けられながら19KILL積み上げる!
攻撃側の方が火力が高く、差し込まれる展開でしたが、何とか時間切れまで粘って勝利。
同じクランMEDLEYのJerome氏、共鳴3000ちょいのDHなので、戦場かなりキツイと思いますが最近KILL数稼げるようになってきて良い感じですね!


共鳴6500+の大吉大利88氏、Monkの時はかなり脅威でしたがBarbに転職した事で、だいぶ脅威は薄れた感じです。まぁ、それでも吸い込まれたら即死しちゃいますが、、
戦力的には攻撃側が上回りましたが、味方必死に石像食い止めて、時間切れまで粘り切り勝利!相手77KILLもしてます。。


こちらのチームに共鳴7000台のレッカ.氏、相手チームに共鳴6000後半のMicn(名前読めんw)がおり、Monkも相手にHollykitty氏、こちらにREBY氏と、戦力的にはほぼ互角。コツコツ石像押し上げて行くも、KILL数が拮抗し、最後詰め切れずに時間切れとなり敗北。


MonkのRexus氏とクルセのレッカ.氏を止められずに、石像押し切られて早期決着で敗北。ちと戦力差が大きすぎました。


メンバー的には戦力互角だと思いますが、展開が防御側チームに向いた事で、結構な大差となり55KILLして勝利。ウマオ氏が最前線で粘りを見せつつ、synako氏とonbe氏らNecのCC攻撃が効果的に効いてましたね。同じクランMEDLEYのNyatanさんもクルセの操作慣れてきたみたいでKILL数稼げるようになってきましたな!


メンバー見る限りこちらの方が戦力は上かな?と思われるメンバー構成ですが、試合は、MonkのREBY氏が16KILLと暴れ回り、なかなか石像押せない展開に、、

こちらもCooooooooooookai氏やNaKiRi氏ら前衛クラスを中心にじっくり石像を押していく。Holykitty氏は、ゲリラスタイルであり、相手の後衛を狙う動きに徹してますね。
何とか防御側45KILLぐらいのタイミングで石像押し切ってクリスタルへ。そこから相手の反撃にあって、KILLがガンガン増えて行く。。
最後クリスタルまで到着した時点で50KILLぐらいになっており、クリスタルの耐久力とKILL数カウントが互いに進み・・・54KILLされた所でクリスタル破壊に成功し勝利!
かなりギリギリの戦いでした。

本日の戦場は6戦3勝3敗。


寝る前に固定チームメンバーらと40分ぐらいHELL8ナマリ周回するもセット装備ドロップ無し、、何か昔からナマリはドロップ率が悪いって言われてますよね・・・

プライマリー装備のランクアップ素材リストがredditでまとめられてましたので、LINK貼っておきます。ランク26から必要素材が減りますけど、俺はまだランク24だ、、、PL540になればランク26まで上げる事が出来るようになり、ランク26にすればファミリーボーナス5個目追加となるので、PL540は、一つのターニングポイントと言えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿